このサイトには広告が含まれます。

トレーダージョーズのエコバックでセレブな気分!かわいくて丈夫/値段

Trader Joe'sトレーダージョーズのエコバック、柄がたくさん 暮らし

Trader Joe'sトレーダージョーズのエコバック、柄がたくさん

先日、娘のお婿さんから、トレーダー ジョーズのエコバック」をアメリカ土産にもらいました。

中にはアメリカのお菓子がいくつも入っていたけど、お菓子よりエコバックのデザインがとってもキュート。

なんでもアメリカで人気のスーパーのエコバックで、セレブにも人気なんだとか。

レトロっぽくもあり、かわいくもあり。

「これは持っていたい!」と一瞬にして気にいりました。

自分用にもお土産用にも嬉しい!

エコバックは誰もが必要ですでに持っていますが、トレーダージョーズのエコバックは丈夫さや見た目がダンゼンいい。

なのでお土産としてもらって、とてもうれしかったです。

また自分のためのお土産としても、あればとても重宝するに違いないです。

丈夫でもちやすいエコバック

二つもらったのですが、どちらも取っての長さが絶妙によい!

手に持つにも、肩にかけるにもちょうどいい。

アメリカンサイズで大きい?と気になったものの、いざ買物して中身を入れてみたらそうでもないです。

トレーダージョーズのエコバック、トート型大きさ

Trader Joe'sトレーダージョーズのエコバック、トート型

◆Trader Joe’sトレーダージョーズのエコバック、トート型

トート型の方は、ビール6本パックのものがちょうどおさまる幅で、お肉のパックもおさまりがよい

取ってが丈夫、いわゆる帆布で、重いものもガッツリ入るタイプです。

大きさは「たて35センチ×横36.5センチ×マチ17センチ」

両面同じ柄で、ポケットも両面についています

トレーダージョーズのエコバック、トート型値段

こちらのトートは3.99ドル。

1ドル110円換算で、438.9円

安いですね。

トレーダージョーズのエコバック、フルーツ

Trader Joe'sトレーダージョーズのエコバック、柄がたくさん

◆Trader Joe’sトレーダージョーズのフルーツエコバック

こちらは鮮やかな色彩で野菜やくだものが描かれたエコバック。

絵柄は裏表で違って、ロゴは同じものが入っています。

軽くて、取ってが丈夫に取り付けられています。

トレーダージョーズのエコバック、フルーツの大きさ

大きさは「たて34.5センチ×横47センチ×マチ11.5センチ」

横に広いけどマチは少なめの、軽いものをたっぷり入れられるタイプです。

トレーダージョーズのエコバック、フルーツの値段

これは2016年5月発売の布製のもので2.99ドル。

1ドル110円換算で、328.8円

「エコバック」というと、日本ではスーパーマーケットでだいたい1,000円~1,500円ですから、これは驚きの値段。

Trader Joe’s(トレーダージョーズ)とはどんなお店?

買い物袋をお土産にするなんて、なかなかいいじゃん。

で、どんなお店なのかちょっと調べてみました。

アメリカの西海岸を中心にお店を展開している、オーガニックスーパー。

パッケージデザインが可愛いことからセレブに大人気だそう。

食品としては「中食」と呼ばれる惣菜や、すぐに食べられるものを中心に扱っています。

比較的高級志向のグルメスーパーマーケット。

娘のお婿さん、お土産のお菓子もここトレーダー ジョーズで買ったみたいです。

丈夫で洗えるのもいいね

トレーダージョーズのエコバックは、いずれもとても丈夫な綿素材

丈夫そのもので、だけど重くない

そして汚れたら洗えるのも、気軽に使えるポイント。

スーパーに行っても見せびらかせて歩きたいくらいです。

トレーダージョーズのエコバックでセレブな気分!かわいくて丈夫/値段・まとめ

先日、近くのアピタ系のお店に行ったところ、こちらのトートのエコバックを持ったご婦人を発見

日本の女性にも似合っているし、さっそうと肩にかけて歩けば、ほら鏡に映る自分が「ちょっとセレブ」になっているみたい^^

エコバッグだけでセレブ気分だなんて、こんなにエコな気分転換はないですよ。^^

アメリカの現地ではとても安いですが、日本では倍の値段はします。

エコバッグだけでも多くの種類を扱っているのですが、ワインバッグや保冷バッグなども、デザインがおしゃれです

Amazonは並行輸入品で、1300~1500円くらいなのですね。

TRADER JOE’S トートバッグ[並行輸入品]
Trader Joe's(トレーダージョーズ)

「トレーダージョーズ公式サイト(英語)」

暮らし
スポンサーリンク
kirako

美容健康暮らしのライター。公務員として福祉行政に従事、退職後、着付け師範、着物着付け教室主宰、独自二部式着物考案で雑誌掲載、女性アパレル商品監修など。 温泉好きで温泉ソムリエ資格取得。園芸好き。子供3人の子育て経験。夫婦でドライブ温泉旅行好き。

kirakoをフォローする
kirakoをフォローする

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました